Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘Sucker Punch’

えいがみる

sucker punch

昨日は映画みに行きました。

パプリカさんに「アウトドアな写真うれしい」と言われたので、カメラ持参。(映画にかよ)

一眼レフなため、あたしの小さなバックにはとうてい入らず、ジル君に持ってもらう。

うちから車で10分とかからないこの映画館でたいていみます。

cinétoile

昨日は会社帰りのラッシュにあい、35分もかかってしまった。

着いたら映画は始まってたんだけど、まだ他の映画の予告編をぎりぎりやってるとこだったのでセーフ。

ジル君の同僚たちが席をとってくれてたので、そこでみました。

なんて、まるで混雑してるような口ぶりですが、いつもかなり空いてます。

この日も公開初日だったけど、全然埋まってません。

小さくてきれいで、座り心地がいい(と思う)この劇場。

あたしたちは、回数券みたいな10回分カードを購入してるので、普通より安くでみられます。

 

みたのは”Sucker Punch”。(邦題は「エンジェルウォーズ」らしいです)

“300”は映像は好きだけど、ストーリーとかああいうドラマみたいなのが好みじゃなかったあたし。

こっちはかなり好きです。

もう少し詳しくは、えいがほんの方に書いてます

大画面のアクション映画って大好き。

みんなきれいでかっこよかった。

広告

Read Full Post »