Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘Plants vs. Zombies’

じゃじゃーん。

はじめてのコンプです。

(コンプっていうのは、ゲームごとに与えられてるポイント(実績)をすべて解除すること)

それもこれも右のリンクにある“Walk This Game”さんでコンプの記事を読んだから。

このゲームはすごく好きなんだけど、最近は放置していたもの。

対戦と40フラグのが残ってたんだけど、対戦はジル君は相手をしてくれる時間がまったくないし(あったとしても、このゲームの対戦をしてくれるかがさらに疑問)、40フラグはまあまたいつかと思ってそのままになっていたのです。

対戦は”ilomilo”と同じく、一人二役でやりました。

で、で。

問題は40フラグの方。

サバイバルで40フラグ。

攻略youtubeも何度もみて、これなら余裕余裕…と、昨晩やりはじめましたが、なめてましたね。

ものすごくむずかしい。

しかもおそろしく時間がかかることにも気づいた。

何度かやりなおしつつ…なんてやってたら、とうてい昨日の夜のうちには終わらず翌日に持ち越し。

今日は最低限の日課家事をすませると、すぐに取りかかりました。

朝から!

昼までには終わらせるつもりで意気込んでたんだけど、風船のにやられてしまって、またやりなおし。

すごくきれいにいってたんだけど。

で、また2度ほどやりなおしたら、昼をまたいでしまった。

(お昼ごはんの間は、ゲームつけたまま放置)

食べてから再開してクリアできました。

41フラグ…ってすごいぎりぎりなんだけど。

もうなんていうか、このサバイバルなモードはあたしが知っている”Plants vs Zombies”とは別次元のゲームです。

youtubeみてなかったら、まず絶対、確実に無理だし、みてたってここまで苦労するとは思わなかった。

答えがあるというのに、やっぱりとうもろこしロケットの発射具合とかによるのかもしれない。

いそがしかったです。

ふう。

なんにせよ、無事200/200いけた。わーい。

(この画像は対戦モードの一部です)

広告

Read Full Post »