Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘PS4’

Resident Evil 7

昨日3周目をプレイし終えた。

3周目は4時間以内を目標にしてて、3時間3分でし終えることができた。

丸ノコとめがねが手に入ったので、いま4周目。

 

4月のお休みあたり、ジル君はSniper Elite 4を十分にプレイして、いまは夜はあたしがゲームしてる。

ジル君は怖いのが好きじゃないので、隣にすわってるけどヘッドフォンしてほかのことしてます。

あたしはものすごく好き。(でなきゃ何周もしない)

Read Full Post »

写真記事もだいぶ追いついてきて、9月に入ったので、別のことを書きます。

7月末のジル君の夏のお休み一週間には、PS4を買った。

15-09-18 - 10-59-19 - DSCF5877

もうすぐ値下げになるけど、こっちでは7月の時点で近所の量販店ではかなり安く売られてました。

Xbox oneよりPS4っていうのはきめてたけど、すぐ買うつもりはなく、10月のUnchartedリメイク頃になんとかしようと思っていた。のを、すごく安かったので勢いで購入。

 

ジル君が休み中にやったのは、このゲーム。

“Wolfenstein” The New OrderとThe Old Bloodを続けて。

Screen Shot 2015-09-18 at 12.19.06 Screen Shot 2015-09-18 at 12.19.14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wolfensteinは一人用ゲームだけど、二人でも遊べるように、マイ・コントローラー(赤い方です)も購入。

15-09-18 - 11-00-37 - DSCF5879

 

二人で遊んだゲームはこれ。

“Guacamelee! Super Turbo Championship Edition”。

Screen Shot 2015-09-18 at 12.20.50

これはまさに、レビューで書かれてあったとおり、”Metroid-ish”。

Metroidvania風プラットフォーム…アクションゲーム。

ものすごくよくできてる。

満点をあげたい。

(いまはゲームはクリアして、ステージも100%になってるのがけっこうある。あとは残りのステージを100%にする予定)

 

Read Full Post »