Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘Kinect Adventures’

azazel

昨日もまたしっかりゲームを進めた、の日。

あと数日かかるかなと思ってた”Kinect Adventures”もだいたい終わって、910ポイント。

オンラインのは写真とかが(オフにしてるけど)気になるのはパスして、プラチナ全部はもう気力がないので、パス。

気力があっても、一部のゲームはあたしはプラチナはいけないと思う。

ということで、”Kinect Adventures”はここで終わりにしたい。

もう900超えた時点で満足なあたし。

 

あれは先々週の金曜日。

午後に”Kinect Adventures”をやっていたときのこと。

うちは”Kinect”のゲームをやるときは、ソファとテーブルをその都度移動させ、広く場所をとります。

ソファはずるずると後方に押しやるのです。

 

ゲームのひとつにしゃがんでからジャンプってのがいっぱいあって、それを繰り返してたわけです。

で、どうもぴょんぴょん跳びながら、じょじょに後ろに移動していたらしく、次しゃがんだときに、ソファの真ん中の木の部分で、尾てい骨を強打しました。

まさにこれ。

このゲームをやっていたときですよ。

kinect

 

そしてこのおねえさんの姿勢もまたよく参考になると思います。

ソファもソファで、ほかの部分ならなんてことなかったものを、あえて、真ん中の木の一番かたいとこを直撃したあたり、自分でもあきれるくらいの運の悪さ。

めちゃくちゃ痛くて、うずくまりたかったんだけど、ゲームがまだ終わってなかったので、それだけやり終えて、その日はやめにしたのです。

(やり終えるのもどこか間違ってるんだけど、たぶん)

 

この話をしたら、もうサイコーに受けてたジル君。

あたしは椅子に座ったり、椅子から立ったりするだけでも難儀してたわけですよ、その日は、痛くて。

どうなることかと思ったけど、ものすごい急ピッチで回復して、翌日には椅子からの動作の痛みもかなりなくなってました。

とはいえ、いまも深くしゃがんでからのジャンプとかは痛みあり。

(ジャンプだけ、しゃがむだけは平気)

 

“Kinect Adventures”は昨日とりあえずだいたい終わったので、またしばらくは安静にしてます。

このゲームでこんなあほなことになってる人はあんまりいないと思うけど、場所は広くとりましょう。

 

あ、そうだ。

昨日はそれより、トラブルウィッチィーズっていうゲームのポイントもだいぶ進んだのです。169ポイント。

これも最強キャラを買ったおかげ。

うーん、でもこれから先はまたどうかな、きっとむずかしい予感。

169ポイントで満足しているあたしがいる。

 

Read Full Post »

kojiro

午前中はこんな具合によくこのボックス部分に入ってくつろいでいる小次郎。

ねてます、たいてい。

kojiro

首痛くなりそうな姿勢でも全然平気。

 

そして、今日もゲームのことを書こうとしているにもかかわらず、小次郎写真でお茶を濁すあたし。

実績どかどか作戦が功をなし、昨日はとうとうジル君の実績を抜き去った。

Kinect Adventureでたくさん実績が解除されました。

でも相変わらず、体力的にものすごくたいへん。

ふとももがひどい筋肉痛で、普通に歩くだけでもかなり痛い。(どんだけ無理してんだ)

 

で、Kinect Adventureは午後にやることにしてて、夜はいつもふつうに座ってできるゲームをやります。

昨日は「怒首領蜂大復活ver.1.5」。

思いっきり途中な”Call of Duty: Modern Warfare2″とか、”Fallout3″とかもやろうかと思って、どれにするか迷ってしまったので、5-6つのゲームからあみだで決めた。

あと、”Limbo”をやり遂げた。

だいぶ前ジル君がやってるときにみてたから、わかるしくみもけっこうあった、にもかかわらず、つまるつまる。

中盤以降は、むずいとかつまるとかつぶやきながら進め、ジル君がいるときはやり方を教えてくれたりしました。

でもアクションは自分でやった。(もうこれだけでも、かなり自慢なレベルの低さ)

 

ゲームクリアしたら、攻略みながら残りの卵を探して、190/200まで解除。(チャプターごとに始められるのですぐできた)

一応トライしてみるけど、たぶん残りの10はだめな予感大。

ここまで解除できたゲームはじめて。

そして自慢じゃないけど、コンプ(満点解除)できたゲームがないあたし。

狙ってるのはあるので、じょじょに進めます。

 

さて、いまからまたKinect Adventure。

ふとももの痛みは大丈夫なのだろうか。

 

Read Full Post »

kojiro

ゲームの画像をと思ったのだけれど、準備するのが面倒なので、小次郎の写真。

顔が思いっきりむっとしてるのは、これから爪切りの時間だからです。

爪切りのポーズ。(担当:ジ)

 

 

 

あたしはいつもXboxのゲームをやってます。

そこで、今日は実績を真面目にどんどこ解除しようと意気込んで、自分のすでに手を付けているゲームの中から、かんたんにポイントが狙えそうなゲームを選んでやることにしました。

最初に選んだゲームが、”Kinect Adventure”。

ダンスセントラルのために買ったキネクトに、もれなくついてきたゲームです。

これを選んだのに、たいした根拠はなし。かんたんそうな感じだったから。(そのまま)

 

 

で、午後いちからやりはじめましたよ。

 

そしてすぐに後悔した。

体力勝負なのはわかってたんだけど、「おまえどんだけやってないんだよ!」と過去の自分にいいたい。

全然ゲーム進んでないから、なにこれ…はじめからと同じ状態。

途中からぜーぜー言いながら、なんとか1時間やった。

全然ポイントまで届きそうにない。

一気には無理だ。

こつこつ進めていこう。

 

 

そのあとは、ポイントを全然くれないシューティング、トラブルウィッチーズをやりました。

こっちは今日はちょっとポイントゲット。

でもね、これ、買ったその日だったかに、なんとしてもポイントがいくらかでもほしくて、もう寝る時間間際に、さくらこ(っていうプレーヤー)で最後までプレイするってのをやることにしたあたし。

一番かんたんなレベルで。コンティニューしてもいいから。

で、6面まであって、思ったよりかなり時間がかかったんだけど、なんとかゲームを終えて…もらったポイントは、7ポイントだった。

7…って。

まずすごい半端だし、それに15くらいは絶対あると思い込んでいたので、ちょっとがっかりしてしまったあたし。

なので、寝る時にぶーぶー言っていたのであります。

 

でもゲーム自体は好きなので、こそこそとやって、ちょっとずつポイントも増えてます。

しかし。

実績はなかなかどかどかとは増えない予感。

ま、ま、こつこつやっていきます。

 

ほかの手をつけているけれど、進んでないゲームもやらないと。

ダンスセントラルの安くなってたからこないだダウンロードした曲は、やりました。

どっちもなかなかいい感じ。かんたんだった。

 

Read Full Post »