Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘Fallout 3’

ともだちのフォークス君

えっと、またどうもゲームです。

夜に実績解除がんばっているのです。

で。

Limboが終わって、もうすぐilomilo終わるかもしれない…あたりにきています。

が。

“Fallout 3″も微妙に進めています。

こちら、あたしの仲良しなお友達、フォークス(Fawkes)君。

画像を載せるのをちょっとためらったのだけれど、載せておこうと思う。

みかけのまま、たよりになります。

かんたんに死にません。

でも、(勝手に敵の真ん中に猛ダッシュで突撃していったりして)いなくなると探しまわるあたし。

死んじゃったら「死んじゃったよ」って画面に出てくるからわかるんだけど。

かんたんに死んだりしないし、とても強いので、いまはいつもいっしょにいます。

もうメインのミッションが最後のひとつになってしまったようなので、たくさんあるサブミッションを少しずつやっていく作戦。

フォークス君といっしょに。

“Kinect Adventures”は明日の午後から再開したいと思う。

Read Full Post »

Fallout 3 です…01

またゲームか。

のゲームです。

“Fallout 3″。

ダンスセントラルはエクササイズDVDの代わりとなっていますが、こっちはまともにゲームです。

 

舞台は、核戦争後の世界。

なので、荒廃した風景が広がる世界。

荒廃してるのは、風景だけではないけれど。

 

核のせいで、放射能汚染が激しいので、その辺も気にしていかないといけませんね。

ゲーム自体はとてもよくできてます。

優秀。

あたしはかなり気に入りました。

ただ、ジル君がやっている”Mass Effect”(っていうゲーム)に比べて、モラルとかが著しく低くカオス化した世界なので、ときどき”Mass Effect”をやりたくなります。

あたしがやってるのはアジア版(英語)。

 

自分の行動でカルマが上下するのだけれど、あたしはもちろんとってもいい人。

このゲームをやり終えたら、”Mass Effect”をやろうと思う。

でもサブミッションとかがたくさんあるので、まだだいぶかかりそうな気がします。

 

あたしはペットだと思ってる犬といっしょなんだけど、この子がもう気づいたらどんどん敵に向かって行ってしまい(あたしより走るのが早い)、あたしが駆けつけたときには死んじゃったりしてるので、かわいそうだから、いつも家でロボットといっしょに留守番させてます。(くぅーん、って悲しそうなんだけど、死んじゃうのがいやだから)

こないだなんて、戦闘もない(予定)だし、ふらりと会話だけだと思って連れて出た街で、ごうごうと火をふく武器に丸焦げにされてしまった。(もちろんリロード)

もっと無敵ならいっしょに連れて行ってあげられるんだけど。

 

あ、あと、最近”Animal Friend”っていうPerkをとったので、動物たちのかわいいこと。

おとなしいと、あのクマも、巨大ラットもかわいいもんだ。

Read Full Post »