Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年9月7日

Kindleのカバーが届いた。

作るのに3日くらいかかって、あとはすぐに発送してくれました。

配達のときに払った消費税は30フラン。(消費税は12フランだけど、税関の手数料が郵便の場合(金額に関わらず)18フランかかる)

だから60フランをこえる場合は、まとめて注文した方がいいです。(本は200フランくらいまで平気)

光の具合と写真技術の問題がありますが、なるべく実物と同じ感じに写真を撮ろうと試みました。

060911-kindle-cover3.jpg

060911-kindle-cover4.jpg

060911-kindle-cover5.jpg

060911-kindle-cover6.jpg

060911-kindle-cover7.jpg

 

060911-kindle-cover1.jpg

060911-kindle-cover2.jpg

カバーは、ひとつ69ドル。(2つで138ドル)

送料&手数料が33ドル。(計171ドル)

フラン高なので、147フラン。

あと税関に30フランで、177フラン。

ひとつあたり、88.5フランです。(8000円くらい)

Kindle本体より安かった。ふ。

 

Oberon Designのサイトには、強度をテストしたビデオ(Kindle入れたまま、落っことしてみたり、ぶんぶん振ったりする)などあります。

皮のデザイン(+色)はたくさんあるので、ものすごく迷いました。

でもきっと、どれをたのんでも、後悔しなかったんじゃないかと思います。

とんぼやおひさまも可愛かった。

届いてからは、入れたまま使っています。(外すのはかんたんなので、外してももちろんかまわない)

 

こんな記事書いてるけど、あんまり興味あるひととかいないんだろうな…とひそかに思ってます。(ちょっと消極的なあたし)

カバーはiPad2用とかもあるんだけど、さすがに大きくなると値段も高くなるな。

小さいKindleなら、カバーをつけるとシステム手帳みたいな大きさですが、大きくなると、またべつものな感じかもしれません。

 

Read Full Post »