Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年5月月11日

Resident Evil 7

昨日3周目をプレイし終えた。

3周目は4時間以内を目標にしてて、3時間3分でし終えることができた。

丸ノコとめがねが手に入ったので、いま4周目。

 

4月のお休みあたり、ジル君はSniper Elite 4を十分にプレイして、いまは夜はあたしがゲームしてる。

ジル君は怖いのが好きじゃないので、隣にすわってるけどヘッドフォンしてほかのことしてます。

あたしはものすごく好き。(でなきゃ何周もしない)

Read Full Post »

3月18日

この日は植物園の園長さん自らのガイドつきで、夜のローザンヌ植物園をみてまわるっていう企画の日でした。(自由参加、無料)

夕方の5時に集合。

思ったより参加する人がいた。

あたしたちだけだったらどうしようかと思ってたけど、15人くらいはいた。

植物の説明とか聞きながら植物園をめぐる。

この時期はほんとに閑散としてるみどり。

花も少ない。

したの写真はコルクの木。

この木の幹をコルクに使う。

これは使われず手入れされてないから荒れてるけど。

案内が終わったら、建物ななかに入って、お茶をもらった。

シナモンが入ったあったかいりんごジュースとフレーバーのついたルイボスティー。

あたしはあったかいりんごジュースを飲んだんだけどこれがすごくおいしくて、週末に農家にりんごジュースを買いに行った。

 

 

 

Read Full Post »